FXで稼ぐ FXで稼ぐ、FXの勉強 忍者ブログ
FXをはじめて稼いで約3年、FXに投資する会社まで作ってしまいました。初心者用にFXに関する記事を書いていきます。中級者、上級者にはものたりないと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXで稼ぐ

FXで稼ぐためには、その時だけでなく、長期で稼げるように考えなければいけません。

20,000円を稼いだ後、師匠にその報告と、何を勉強すればよいかを聞きました。

そうすると、チャートの見方と、トレンドラインの引き方を教わりました。

あと、参考にしているレポートとか。

その時の相場は、194円から3週間くらいで202円までの上昇相場だったので、今考えると誰がやっても勝てる相場だったのですが、自分は為替の才能があるのでは?と勘違いしてしまいました(^ ^;)

これは稼げると思っていた自分は、100万円を追加で入れて売買していました。

スポンサードリンク

PR
忍者ブログ [PR]