FXで稼ぐ FXで稼ぐ、スワップ福利戦略 忍者ブログ
FXをはじめて稼いで約3年、FXに投資する会社まで作ってしまいました。初心者用にFXに関する記事を書いていきます。中級者、上級者にはものたりないと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回まで、自分の思い出話につきあってもらいありがとうございます。
今回から、勝てる投資法のお話しです。

FXで稼ぐ

FXで稼ぐ為にはどうすればいいのだろう?

大損を出した後、必死で考え始めました。
FX取引業者が開く無料セミナーも受けまくりました。
本も買って読みました。

そんな時、師匠からある話を聞いたのです。
あまり、値動きのない高金利通貨を使って、利息(スワップ)
だけで稼ぐ方法です。

ただ、この口座で増えたお金は出さないで、再投資に回します。
(複利で増やしていきます)
そうすれば、5年くらいではかなりの額になるというものでした。

家に帰って早速計算。

スタート資金200万、そのうちの100万円を使い、20万オーストラリアドル
を買います。

当時利息(スワップ)は10万オーストラリアドル当たり1日に
1,100円だったので、20万オーストラリアドルで1日に2,200円です。

365日で803,000円です。
そのうちの40万円でとれるだけポジションを持ちます、また次の1年で増えた
金額の半分で、ポジションを持ちます。

それをつづけていくと・・・(続きは「つづきはこちら」から)↓

スポンサードリンク


資金 運用資金 日スワップ 年スワップ 口座残高
1年目 2,000,000 1,000,000 2,200 803,000 2,803,000
2年目 2,803,000 1,400,000 3,080 1,124,200 3,927,200
3年目 3,927,200 1,900,000 4,180 1,525,700 5,452,900
4年目 5,452,900 2,600,000 5,720 2,087,800 7,540,700
5年目 7,540,700 3,600,000 7,920 2,890,800 10,431,500
6年目 10,431,500 5,000,000 11,000 4,015,000 14,446,500
7年目 14,446,500 7,000,000 15,400 5,621,000 20,067,500
8年目 20,067,500 9,800,000 21,560 7,869,400 27,936,900
9年目 27,936,900 13,700,000 30,140 11,001,100 38,938,000
10年目 38,938,000 19,200,000 42,240 15,417,600 54,355,600
11年目 54,355,600 26,900,000 59,180 21,600,700 75,956,300
12年目 75,956,300 37,700,000 82,940 30,273,100 106,229,400
13年目 106,229,400 52,800,000 116,160 42,398,400 148,627,800
14年目 148,627,800 73,900,000 162,580 59,341,700 207,969,500
15年目 207,969,500 103,570,000 227,854 83,166,710 291,136,210

上の表のように、200万円をもとに、その半分の100万円を使ってはじめた投資は

12年の歳月がたつと1億円を越えてくるのです。

はっきり言って、ビックリしました。

この12年後の1億を得る為に、自分のすることは、年に1回、増えたお金の半分の

資金で、買えるだけオーストラリアドルを買うことだけ・・・。

たったそれだけで、時間がたてば1億です。

この事実を知って奮起した私は、初期費用の200万を貯めるために、もっと為替の

勉強に力を入れ、大損分は2ケ月半で取り返しました。

スポンサードリンク

PR
忍者ブログ [PR]